このページの先頭です

全身脱毛の効果が高く、少ない回数・短い期間で脱毛完了できるサロン

29views

投稿日:

全身脱毛を早く完了するには

サロンで全身脱毛を受けた場合、3年ほどの期間が掛かることがありました。そんなに期間を掛けられないと言う方でもサロンの選び方によっては早く完了させることが可能です。それには高性能の脱毛マシンを導入しており、全身脱毛の効果が高いサロンを選ぶのが一番です。

全身脱毛が早いサロンの特徴は?

従来の全身脱毛では光脱毛と言う脱毛方法で行っていました。最近ではいろいろな脱毛方法が開発されています。特に早いのがSSC方式、SHR方式を導入しているサロンです。SSC方式では専用ジェルとクリプトンライトの効果で脱毛しています。

SHR方式では特殊な光を照射し、毛包の温度を上げてダメージを与えています。光脱毛と違い、SHR方式では毛周期関係なく効果が出ると言うメリットがあります。SSC方式、SHR方式ともに高性能の脱毛マシンがあります。

おすすめのサロンは?

SSC方式、SHR方式を導入しているサロンのうちおすすめは次の4つです。

SSC方式の脱毛ラボ

SSC方式を採用している脱毛ラボでは最新の連射脱毛マシンを導入しています。今までは全身脱毛1回で120分から150分ほどの時間が掛かっていました。しかしこの脱毛マシンなら60分から90分ほどと大幅に早いのです。光脱毛のサロンでは毛周期の成長期に合わせて2か月に1度のペースで通います。しかし脱毛ラボなら最短2週間に1回、通常でも1か月に1回と間隔が短くなっています。

そのため3年ほど掛かっていた全身脱毛が最短半年で完了できるようになりました。このスピード脱毛は回数パック脱毛プランを選ぶことが必要です。月額制パック脱毛プランでは支払しやすい代わりに期間が長くなるため、急ぎで脱毛したい時には注意して下さい。

SSC方式のミュゼ

SSC方式を採用しているミュゼでは最新の高速脱毛マシンを導入しています。今までより5倍も早くなった上に施術の工程を見直したことで大幅に早くなりました。180分ほど掛かっていた全身脱毛が90分ほどで完了するのです。ミュゼは全国180店舗以上あります。この全店で最新の高速脱毛マシン導入済みです。店舗によっては受けられないと言う心配はありません。

ミュゼの全身脱毛コースの場合、顔脱毛以外は全身殆ど含まれています。全身の気になるむだ毛、まとめて処理することが可能です。予約は公式アプリのミュゼパスポートが便利です。

SHR方式のラココ

SHR方式を採用しているラココではルミクスシリーズと言う高性能脱毛マシンを導入しています。超高速連射式となっており、10秒間で1000本ほどのむだ毛を処理することが可能です。この脱毛マシンにより全身脱毛が最短20分で完了できるようになりました。毛周期関係なく毎月施術が受けられるため、最短半年で全身脱毛が完了します。

肌を露出する機会が増える夏までに全身脱毛したいと言う方は冬に始めれば間に合います。産毛にも反応しやすい脱毛方法のため、顔脱毛を受けたいと言う方にもおすすめです。12種類の植物由来エキスを配合した保湿ジェルを使用しており、潤いのある肌が期待できるのも魅力の一つです。

SHR方式のストラッシュ

SHR方式を採用しているストラッシュでは最速で全身脱毛完了できる脱毛マシンを導入しています。この脱毛マシンにより全身3時間ほど掛かっていた施術が60分ほどで完了できるようになりました。最短2週間から1か月のペースで通えるため、全身脱毛が最短半年で完了します。

使用するジェルには美肌成分が含まれており、ツヤがあり透明感のある肌が期待できるのも魅力です。パックプランでは全身61か所対応となっており、他のサロンより対応部位が多くなっています。6回パックでも95,760円と他のサロンと比較すると料金も安いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です